アクセス

まつげエクステ専門サロン『Belinda【ベリンダ】』へは京浜東北線(青い電車)の桜木町駅からお越し下さい。

桜木町駅から徒歩約5分ほどでアクセスが可能です。(※京浜東北線へは大船、横浜、川崎駅などで乗り換えができます。)

アクセス方法

①桜木町駅を『北改札』から出ます。

京浜東北線で桜木町駅へ着きましたら、北改札から駅を出ます。

②北改札を出たら『西口』方面へ。

北改札から桜木町駅を出たあと、『西口』方面へ進みます。

北改札にあるCIALを目の前にして左手方向です。

③桜木町駅西口を出て右へ進みます。

桜木町駅西口を右手方向に進みます。

④西口を出て右へ進み、左側にある歩道へ出ます。

桜木町駅西口の広場を右に歩いて行くと、左側に歩道へ出る道があります。

⑤歩道を真っ直ぐ進みます。

歩道へ出るとガソリンスタンド『ENEOS(エネオス)』が左側に見えますので、
エネオスを左手にしてそのまま歩道を真っ直ぐ歩いて行きます。

⑥紅葉坂(もみじざか)の交差点を渡ります。

歩道へ出て少し行くと大きな交差点があるので、エネオスがあった反対側へ渡って下さい。

⑦交差点を渡って紅葉坂をくぐります。

紅葉坂の交差点をエネオスのある側へ渡りましたら、目の前に『Lay-jin(ライジン)』というお店があります。

お店のすぐ右側から橋の下を通る歩道へ行ける道がありますので、そちらへ進んで下さい。

⑧橋の下をくぐり、真っ直ぐ進みます。

ライジンの右側にある道から橋の下を通れる歩道へ出ましたら、橋をくぐって真っ直ぐ進んで下さい。

途中に『紅葉坂(もみじざか)』という江ノ電バスのバス停があります。

ここまで来ましたらBelinda【ベリンダ】はもうすぐです。

⑨Belinda【ベリンダ】へ到着

橋をくぐって真っ直ぐ進んでいただくと横断歩道が見えてきます。

横断歩道目の前のラ・ロシェル横濱2FがBelinda【ベリンダ】になります。

Belinda【ベリンダ】のあるラ・ロシェル横濱の入り口の目の前に『税理士会館』という建物がありますので、
横断歩道と合わせて目印にしていただけるとわかりやすいと思います。

Belinda

  • 横浜市西区
    桜木町4-18 ラ・ロシェル横濱201

    TEL 045-2949-656

    営業時間 10:00~21:00

    ※都合により休業する場合がございます